本稼働までの準備期間を約6ヶ月設けさせて頂いております。
お客様の給与計算業務の現状について、ご不満な点や問題点を詳しくヒアリングし、 ご要望に沿った最適なワークフローを提案させていただきます。
お急ぎの場合もプランを提案致しますので、お気軽にご相談ください。

    委託する業務内容
    例:人事情報入力
      給与・賞与計算
      社会保険
      年末調整 等
    運用方法のヒアリング
   お客様のご要望に沿った
   ルールを作成します。
    業務フロー作成
    役割分担表作成
    マニュアル作成
  お客様と弊社で並行運用し、
  問題点を解消します。
  事前に人事給与基本情報の
   ご提出が必要になります。

準備期間の後、本サービスをご利用頂けます。
毎月の給与計算を正確かつ、スピーディーに実施させて頂きます。

月次給与 1ヶ月の流れ  例:末日締め15日支払

勤務表回収
勤怠チェック・集計
勤怠データ送信
社員様基本情報資料ご提出

勤怠データ入力
固定・変動データ入力
給与・賞与計算
明細書出力
振込データ作成
管理帳票作成

振込データ確認
帳票確認
銀行振込手続
給与明細書配布
社会保険届出

給与計算は毎月の給与計算のほかに、毎年決まった時期に行われる事務手続があります。
給与計算に関連する年間の重要事務には次のようなものがあります。
アウトソーシングでは様々な季節業務代行サービスにもきめ細かくご対応致します。

1年間 給与計算関連事務の流れ

専門知識が必要な業務や一定期間に集中する業務もカバーしております。
お気軽にご相談ください。
所得税法改正対応  社会保険料率変更対応  市町村合併・銀行統合の対応
住民税改定処理  社会保険改定処理  年末調整処理  給与支払報告書発送

※一部オプションサービスを含みます。
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